このブログはどんなブログなの?


【ネタノート索引】
☆ アフィリエイト関連のネタノート
(アフィリエイトとは?)

☆ 情報起業関連のネタノート
(情報起業とは?)

☆ 他IT関連のネタノート

☆ 投資関連のネタノート

☆ 「モノを売る」系記事ネタノート

☆ 「人脈を活かす」系記事ネタノート

☆ 「趣味・特技・ノウハウを活かす」系記事ネタノート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネットでらくらく仕入れ/ネタノート

副業で、お店をやろうとする場合、

障害となってくるもののひとつに仕入れがあります。

・なかなか、仕入れに足を運ぶ時間が取れない。

・大量に仕入れる必要がない。

・わざわざ足を運んだのに、めぼしい商材がなかった。

・少量だと、卸屋さんに付き合ってもらえない。



などが困難になることが多いようですね。




そんな時、強い見方になってくれるのが、

インターネット仕入れサイト。


バイヤーズナビ

オンライン激安問屋

卸の森」 

等々今や多数あります。


商材もアパレル商材、健康食品、小物、化粧品・・・・

と多種多様にわたっています。



全国の売却希望の業者と購入希望の業者を

インターネットでマッチングさせたもので、

小規模な副業者でも利用可能です。



副業で始めた、または始めたいけど、

業者とのつながりがない、仕入れのルートがない

といった方でも多彩な商材の仕入れが家にいながらにして、

可能にしてくれる便利なシステムです。



しかも、安価であるのもが多く、

全国規模で仕入れが可能になるため、

地元の問屋さんでは仕入れることが出来ない物や

掘り出し物も手に入る可能性もあります。



売る目的のほかにも販促商材としての利用も可能です。

使い方いろいろ。
posted by ヤルキモノ at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ”モノを売る”系記事ネタノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございます。

商品の仕入れに困っている人にとっては、便

利で魅力的なシステムなんでしょうね。
Posted by としひと at 2009年02月13日 20:24
ありがとうございます。

そうですね、結構仕入れっていうのは、量であったり品質であったりの融通が難しいところがありますからね。
Posted by としひとさんへ ヤルキ者より at 2009年02月14日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114162977

この記事へのトラックバック
×

