このブログはどんなブログなの?


【ネタノート索引】
☆ アフィリエイト関連のネタノート
(アフィリエイトとは?)

☆ 情報起業関連のネタノート
(情報起業とは?)

☆ 他IT関連のネタノート

☆ 投資関連のネタノート

☆ 「モノを売る」系記事ネタノート

☆ 「人脈を活かす」系記事ネタノート

☆ 「趣味・特技・ノウハウを活かす」系記事ネタノート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このネタノートのご案内です。

100年にあるかないかといわれるような、この世界大不況の時代。

マイホームの月々の支払いが出来ない。

ボーナスなんてとんでもない。

自分の明日がどうなるのかさえ不安。・・・・

と、自分の生活が不安な時代です。



正社員であるとはいえ、

会社は社員の地位を永久に約束などしてくれない。

給料は減るは、残業代を稼ぎたくとも残業すらない。

人員削減はいつ自分の身に降りかかってくるのかわからない。



年収300万時代の到来、格差社会とかいわれています。

なんとか会社からの給与以外にお金を稼がないと・・・・

と切迫しているの方は、かなりの数に上ると思います。



自分の生活は、自分で守らねば・・・・・

そんな思いで、副収入に何かないか?

そのまま正業で独立できるような仕事はないか?

と日々考えている時、ネタノートをつけるようになりました。



副収入があれば、

たとえ、会社員であれたとしても、

・自由なお金が増え、月5万としても2ヶ月貯めれば、
 家族で旅行にも行ける。
 半年貯めていれば、大型のデジタルテレビだって購入も出来る。

・その副収入が趣味を伴うものであれば、
 休日にギャンブルとか無駄なお金を使わないで済む。

・そして、何と言っても会社員としての立場がまずくなった時に、
 慌てずに家族を守ることが出来る。
 いざというときになって、新たな仕事を探し始めても遅すぎる。

そんな備えとしても副業的に自己の稼ぎをキープしておかねばならない。
そして、1円でも多くの貯蓄をしておくことが必須だと思います。



このネタノートで私にとっても、

そしてこのブログをご覧になられている方にとっても

少しでもヒントにしていただければ幸いです。



ネタ情報とともに何気に僕自身の出来事、思いなどのプライベートも

恥をかかない程度に記しています。


posted by ヤルキモノ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタノートのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


IT関連のネタノートをご紹介します。

1、



図解:ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム

主婦やサラリーマンでも始められるドロップシッピング!!
そのネットショッピングの”仕組みの作り方”をお伝えします。




2、


ネット起業黄金切符!ザ・ゴールドチケット

ネット起業で非常識な稼ぎ方?
    いいえ
常識的なプランによる稼ぎ方です。

posted by ヤルキモノ at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 他IT関連のネタノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


投資関連のネタノートをご紹介します。

1、

最速・最短で莫大な資産を築く、暴落破壊投資術!!

資産を築くことを考えてる方限定の投資法です。
他人が暴落地獄で苦しめば苦しむほど、資産形成が出来てしまう。
株式投資の最速最短の裏道を紹介します。
posted by ヤルキモノ at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資関連のネタノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


情報起業関連のネタノートをご紹介します。

1、


専業主婦でも稼げる副業、なんと14日間で118万円!!

家事で息をつく間もないほど忙しい専業主婦でも稼げる副業。

なんと14日間で118万円!!

そのノウハウを公開します。




2、


はじめて手掛ける情報起業:7日間情報商材販売システム構築プログラム

はじめて情報起業を手掛ける方でも安心してノウハウを習得できる。そんな販売システム構築プログラムの紹介です。




3、


パソコン音痴のパート主婦が月収694万円!【初心者向けネットビジネス最短成功法】全額返金保障・完全サポート付き

内職感覚で、パソコン音痴のパート主婦が、時間をかけずに月収600万を稼ぎ出した、その手法とは!?








posted by ヤルキモノ at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業関連のネタノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アフィリエイト関連のネタノートのご紹介

1、


アフィリエイトを学ぶことが出来る初心者版テキスト

アフィリエイトを学ぶには、ブログの作成から・・・
わかっちゃいるけど、なにをどうすれば?
最初から自己流より、しっかり基礎を作ってアレンジすることです。
ただいま、私も実践中!!




2、


無理・無駄のないケータイアフィリエイト

ケータイアフィリエイトの定番を覆し、拷問的な量産をせずに、死ぬほど稼ぐ。という快感をあなたへ・・・





3、


アドセンスマニュアル:AdSenseの秘密 第4版

アメリカで超有名な「アドセンス博士」が提供する、世界中で一番読まれているアドセンスマニュアル日本語翻訳版の紹介です。





4、




楽に稼ぐ!新世紀ブログアフィリエイト 通常版

楽に稼ぐことが出来る正攻法の紹介です。
楽しみながら、誰にも一切迷惑をかけずに、
月収50万円以上稼げる究極のノウハウです。





5、


ブログにあなたの好きなことだけを書いて、日に30万以上も稼げるようになる。そんなことが世の中にあるって、知ってました?





6、


【成人向けアフィリエイト : 入門編】

元風俗嬢が成人向けアフィリエイトで、
いきなり初月に218万をたたき出し、
その後もコンスタントに月収300万を確実に手にしている。
その常識を覆す荒手法の入門編を紹介します。





7、


アフィリエイト起業法

ノートパソコン1台で月5,000万円も稼ぐ男が、
”稼ぎの秘密”の全てをあなたに譲渡!!





8、




【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

アフィリエイトを始めて、たった4ヶ月で売り上げ112万円を達成!!
毎月100万円以上の売り上げを1日15分程度でコンスタントに得る手法、そしてその極意とは・・・




9、


正統派ブログ・メルマガアフィリエイトの初心者向け商材です。
信用第一のブランディングを重要視した、息の長いアフィリエイトを目指すには、超おすすめです。




10、




YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

超初心者でも簡単に、そして確実に稼げる
アフィリエイトの情報商材です。

posted by ヤルキモノ at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連のネタノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


「人脈を活かす」系の記事ネタノートの紹介です。

1、 人材紹介でン百万円も!/ネタノート
   人材を企業に紹介し、報酬を得る、副業の紹介です。


2、 交流会を主催してちょっとお小遣い!/ネタノート
   交流会を主催、運営してアルバイト程度の副収入を得る
   ネタの紹介です。
posted by ヤルキモノ at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタノートのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


「モノを売る」系の記事ネタノートの紹介です。

1、 ネットオークションでご気楽商売/ネタノート
   ネットオークションで副収入を得るご紹介のネタノートです。


2、直接お店に卸す商売法/ネタノート
   自分の手作り品を直接卸して稼ぐ方法のネタノートです。
タグ:モノを売る
posted by ヤルキモノ at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタノートのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


「趣味・特技・ノウハウを活かす」系の記事ネタノートの紹介です。

1、カルチャー講座の先生になる/ネタノート
   カルチャー教室等の先生になって、参加者とのふれあいを
   楽しみながらの副収入の紹介です。
タグ:趣味 特技
posted by ヤルキモノ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタノートのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

